来場
BinOのモデルハウスは必ずペルソナマーケティングを行っており、それぞれのモデルハウスに明確なターゲットを設定しており、ターゲット通りのお客様にもそうではない方にもとても感動して頂けます。
ただ、感動のみでは住宅購入には至りません。
BinOを買うことで自分の暮らしはどう変わるのか?安心して暮らせるのか?自分の選択は間違っていないのか?など様々な不安が住宅購入前には存在しています。
その不安をヒアリングをしながら1つずつ取り除かないと契約はもちろん、次回アポイントの取得もままなりません。
お客様への納得感を充足するためカタログ以外に各種ヒアリングツールや説明ツールを完備。
どのように案内するのか、タイミングはいつなのか、どの資料を使うのか、どうやって使用、説明するかは担当スーパーバイザーや各種研修で優しくアドバイス致します。
年に数回、来場促進のイベントを開催しています。
来場者向けノベルティもトレンドに合わせてオリジナルノベルティを制作しています。