-
累計上棟数
0棟越え
-
ユーザー満足度
0%
(2021年9月末現在/当社お客様アンケート調べ)
-
加盟店数
0店舗
(2021年9月末現在/拠点数115)
取扱店様の声
MEMBER'S VOICE
取扱店様の声
MEMBER'S VOICE
-
1V O I C E
地域No.1工務店への成長は
規格住宅のBinOに加盟したこと株式会社 ヒロ建工
代表取締役社長
吉澤 広司様
-
ブランド力
-
売れる商品
-
地球にやさしい
自然素材 -
経営戦略
-
利益が出る仕組み
-
モノよりコトの
アプローチ -
たくさんの仲間
01
ブランド力
住宅購入検討層の
48.5%に認知あり
住宅購入検討層の認知度
出典/住宅ブランドの認知度に関するアンケート結果 株式会社第一エージェンシー
BinOは、年間約1,000棟の契約と80万人以上のフォロワー、そして住宅の購入を検討している人たちの約40%が認知している強いブランド力を誇ります。毎日がワクワクする、自遊なくらしをコンセプトにもつ住宅ブランド。それがBinOです。詳しくは総合サイトをご覧ください。
BinO 総合サイトはこちら
02
売れる商品
契約棟数
-
4商品
平屋
-
7商品
スキップフロア
-
5商品
2階建て
-
3商品
小屋
-
1商品
ログハウス
03
地球にやさしい
自然素材
04
経営戦略
-
ランチェスター戦略
ランチェスター戦略とは、弱者が強者にどのように挑むかを考えて勝機を探る経営戦略のこと。地域No.1ビルダーになるには、この経営戦略を学ぶ必要があります。
講師
岡 漱一郎
ランチェスター戦略を
駆使する経営コンサルタント
資料をダウンロード -
デザイン経営
デザインとは何か?単純にカッコよくすることではなくブランディングやマーケティングに至る過程全てを設計すること。No.1への道は、デザイン力を高めることがポイントです。
講師
石原 鉄也
テル株式会社
豊富な実例からより実践的に学べる人気講師 -
BinO専用BeeNet CAD
配置図作成はたったの5分。確認申請書類の作成やユーザーへのプレゼン資料も誰でも簡単に作成でき、規格住宅の強みを最大限活かせるツール。
05
利益が出る
仕組み
-
規格化
-
標準化
-
労務費圧縮
-
来場前
注文住宅過去の事例でしか紹介できない
-
来場
注文住宅ヒアリングでミスすると受注不可能
-
設計
注文住宅0からスタート
-
積算
注文住宅すべての取引業者に対して
FAX&メール -
土地探し
注文住宅条件に合う土地が見つからない
-
契約
注文住宅図面・金額双方で
折り合いをつけないといけない -
詳細打合せ
注文住宅決めなきゃいけないことが毎回違う
-
申請用作図
注文住宅たくさんの図面を1から作図
-
現場用作図
注文住宅現場ごとにすべて1から作図
-
発注・着工
注文住宅毎回違う商材、仕上げで
確認
しながら発注 -
施工
注文住宅毎回違う商材、仕上げで
確認
しながら発注 -
引渡
注文住宅思っていたものと違うとクレーム
-
点検
注文住宅思わぬクレームが発生
06
モノよりコトのアプローチ
07
たくさんの仲間
CONTACT
問い合わせ内容
(2021年9月末現在)